2015年5月21日木曜日

この動画が凄くいいよって話



何はともあれ、まずはこの動画をご覧下さい。






ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の予告編#2を真似たスター・ウォーズのフェイク予告なんですけど、これが本当に良く出来てる。ワクワクしかしない。
何が良く出来てるって、EPⅥの”お茶目”な部分がしっかりギャグになっていることですよ。観る度に生温い微笑みを浮かべていたあんなシーンこんなシーンも、ガーディアンズのフィルターを通すとちゃんと笑えるんだから凄い。

切り貼りした台詞の呼応のさせ方もガーディアンズ・スタイル。


「You don't know the Power of the darkside」

「I'll never turn to the darkside」

「what!?!?!?」



「Soon,You will call me Master」

「I don't think so :)」



そして、この予告で何が分かるって、やっぱり『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』はスター・ウォーズのDNAを受け継いだ、言わば親子の関係だという事ですよ…!!

スター・ウォーズ「I am your father」
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー「oh,Yeah!!」

ですよ。

旧三部作のチーム感。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』にここまでぞっこんラブなのも、その系譜が濃厚に感じ取れたからなのかも。

…は!!またガーディアンズへの思いを書き連ねそうなってしまった。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...